ある日のカフェ
フラワーカフェオレ
「このアイディアいただきです」
少しの気遣いでホッとする瞬間があります


大きなキッシュ チャレンジしてみようかな
ある日のカフェ
フラワーカフェオレ
「このアイディアいただきです」
少しの気遣いでホッとする瞬間があります


大きなキッシュ チャレンジしてみようかな
カフェっぽく楽しもう
そんな流れになりまして
大人のカフェ遊びしました
と〜ちゃんもほとんど完食∩^ω^∩



お茶や紅茶がブームです
甘い紅茶に氷を入れて炭酸をそっと注ぐ
凍らせておいたフルーツを入れミントを飾る
一人で楽しむおうち時間
フルーツティーソーダにタピオカ入れたら
若者に人気のゴンチャメニューみたい

ドライフラワー第一弾
ノリウツギより山紫陽花の方が素敵です


偶然すぎる
「こんな場所で友人に会うの?」
隣席に居合わせた友人達が注文したプレート
「写真撮らせて📷」
見た目はナイスだけど、流石に食べきれないわぁ^ ^*
「大丈夫 お持ち帰りができるのよ」
「紅茶サービスから90分飲み放題ですよ」
と〜っても優しいオーナーさんがいるカフェでの出会いに感激
住宅地の中でひっそりと
現在は子育てを大事にされ
日月だけのオープンカフェです
オーナーさんは
自身の子育て中に誰かに話を聞いて欲しかった
そんなカフェを作りたい
低糖質や食材にも拘る
夢があるカフェです




友人のカフェでTV取材がありました
オーナーの暖かいお人柄で皆さんを包み込んでいます
放映が楽しみです
エキストラ参加しましたよ

尺の関係で放映はされないそうです😪