最近ベルトをすることもあり
むか〜〜し使用していたベルトが役立っている
時にはこういうこともあるのね
ところが
「きつい」😓
古くなったし、処分ね・・・
って思った瞬間

「なにこれ?」
ベルトの裏側が劣化で剥がれているではないですか
なんでも撮っておけばいいって物でもありませんね
役目を終えたベルトに「お疲れ様」

出先では、
新しいフラットシューズで靴擦れ
痛さには耐えられず、一番履きやすそうな黒のナーズシューズを購入して履き替えた
数分歩いたらベルト部分で靴擦れ
「やっぱりいつものウォーキングシューズね」
こうして一つづつ諦めていくのかしらね
今日はスマホを家に忘れ
落ち着かないおでかけでした
スマホは体の一部です🎶